2018-01-01から1年間の記事一覧

荒れとキュレルと乾燥と

こんにちは、白帯です。 去年あたりTwitterでバズったジェルといえば~~ キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム https://www.kao.com/jp/curel/crl_facecream_00.html 40gで2,000円くらいするから若い子には高くないですか? でも何故か若い子には大人気だっ…

毎回選ぶよオーディシャス

こんにちは、白帯です。 毎回選んでしまうリップってありますよね。 旅行とか女子会とか、たくさんリップを持っているのになぜか毎回同じリップを選んでしまうんですよねー。 今年の最初に買って、毎回選んでしまうのがこちら。 オーデイシャスリップスティ…

おしろいミルク、使い切り!

こんにちは、白帯です! おしろいミルクを使い切りました! (この切って見せるやつ1回やってみたかった) 春夏にまたリピートすると思います! 秋冬はラロッシュポゼのBBしか使う気がない! でも、お気に入りのラロッシュポゼくらいよかった! 【エリクシ…

ブラックフライデーと年末セールでお財布が死

お久しぶりです! 白帯です! 最近は仕事が忙しくて全然更新できませんでした・・・ そして、疲れのせいで買い物欲求が爆発しいろいろなものを買ってしまいました。 個別記事はあとで書くので今日はとりあえず雑談だけさせてー! ここ2ヶ月で買ったもの ・…

白鳳堂の筆ぬぐいだけは買って

こんにちは、白帯です! コスメブログをたくさん見てるんだけど、 「白鳳堂 筆ぬぐい」 まだ持ってない人がちょいちょいいるでしょ!? 買ってくれ~~~ (ダイマ) 白鳳堂 筆拭い 筆を快適にながくご愛用いただくための「筆ぬぐい」誕生――筆の製造メーカー…

エコツールズのスポンジに出会えてよかった

こんにちは、白帯です! 今日はエコツールズのスポンジについて愛を叫びます。 本当に出会えてよかった… 化粧品が好きでリキッドファンデ派の人はだいたい持ってるエコツールズのスポンジ!! 私が初めて見たのは棺にコスメさんのブログでした! https://jp.…

シャバシャバと見せかけて

こんにちは、白帯です。 私のスキンケア事情はですねー がっっつり脂性肌なので オイルやとろみ系のスキンケアとの相性が本当に良くない。 極潤やミノンももちろんダメでした。 オルビスとは相性が良いからシャバシャバ系と相性が良いのかしら?でもまって?…

皮脂は抗酸化で殴れ

こんにちは、白帯です。 突然ですが本日のベースメイクはこちら。 フラーレンUVを伸ばして RMKを1プッシュ出し、顔にてんてんてんっと置く。 そして水で濡らしたスポンジで優しく叩きながら広げています。 最✩高 今は下地をいくつかつかっておりまして、 そ…

現在iherbで購入してるもの

こんにちは、白帯です。 お気に入りは個別記事を書く予定ですが、とりあえず今買っているiherbのサプリをガンガン書いていきますねー。絶対あとで個別記事書くけど! ①オメガ3 https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-Omega-3-Premium-Fish-Oil…

お金なくても化粧しなくちゃ?私が10代のときの使用コスメ(ベースメイク)

こんにちは、白帯です。 最近はコスメアカウントなんていうのが流行っているようで、毎日毎日デパートコスメのツイートが溢れかえっていますね。 買えぬ!!!! 学生時代なんてお金がないから買えなくないですか? ってことで!! 私が10代の時に使っていた…

ホワイトフィラークリエイターがハマらなかった話

こんにちは、白帯です。 一時期Twitterでバズっていたアルビオンのホワイトフィラークリエイターを買って数ヶ月使用しています。 すごいバズり方してましたよね 薬事法的に大丈夫?みたいな 全ての人類に合うぜ!!!みたいな 【ホワイトフィラークリエイタ…