2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まつ毛が伸びたー!

こんにちは、白帯です。 私はまつ毛が短くて短くて、毎回まつ毛パーマの時に「まつ毛美容液絶対買ったほうが良いですよ」って言われてました。 使ってるがな~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!! 昔からまつ毛美容液は色々試していて、まつ毛が傷まな…

アイシャドウのぬりかた

こんにちは、白帯です! 最近のアイシャドウのぬりかた2種類を紹介します! 下の絵は眼球の色とアイシャドウ以外は同じです。 アイシャドウで印象って変わるよねー! 左:ブラウンとホワイトのみの陰影メイク 右:ミドルカラーで囲みメイク 【右:ミドルカ…

そのコスメは美味しいですか?

こんにちは、白帯です。 お風呂でてさ~ スキンケアさあ~ だるくね~? そんなズボラにピッタリな商品を見つけたので数ヶ月試しておりました。 キールズ スキンディフェンス マスク 100ml 4300円(税抜) 洗顔後、適量を肌に塗布し、約5分置きます。マス…

インテグレートが熱い!

こんにちは、白帯です! 最近、プチプラのクオリティが高すぎないですか? 2018年のベストコスメにもインテグレート入れてます。 Twitter用なので雑なベスコスで申し訳ないです。 絶対にブログで個別記事書くと思って雑紹介にしてるけど、 改めて見直すとリ…

大ヒットしてるのに

こんにちは、白帯です! IHERBの成功コスメばかりお勧めしていますが、 今日は失敗してきた奴らを消化させてください! 私の紹介コードをリンクしててあるので、 他に使うコードがなかったら使ってね! 失敗①マッドヒッピー iherb.co これ大ヒットしてるじゃ…