2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NARS3924で毎朝の2分を

こんにちはー! しろおびでーーーーーす! いぇーーーーーーーーい!! はい 毎朝の化粧ならアイシャドウは2色で。 dobunezumimitaini.hatenablog.jp 前の記事で「クレド104最高」って叫んでるのですが、 私の好みを全て把握しているねこま氏にお勧めされて…

最近買ったもの

こんにちは!!! 花粉症がえぐい!最近買ったものをサラッと書きます。 次の記事が長すぎて1回さらっとブログをー!! はい! いつものあいはーぶ! 何か最近人生で急にPMSがつらいと感じるようになりました! なのでPMSのためにいつもと違うオメガ3! た…

ウィラードウォーターの原液にハマった

こんにちは、白帯です。肌に優しい化粧水って結局、水。肌荒れ族ならお馴染みですよね、ラロッシュやアベンヌでただの水を買って顔にかけてました。 しかしもっと安くしたい。 ってことでIHERBでこちらを買ってみました。 iherb.co ご使用の目安 使用前に振…

ビューティーモールのオールインワン使いきり!

ズボラ女の好きなものといえば、そうオールインワン! こんにちは!何もかもがめんどくさい女です! 前回オールインワンに挑戦して大失敗したのですが、 dobunezumimitaini.hatenablog.jp こりずにまたオールインワンにチャレンジしていました! 毎日、朝と…

保湿力があまり無いシートマスクが好き

こんにちは、白帯です。ルーズソックスと厚底靴、ギャル文字にガングロが小学生時代に流行っていたのでどうしても「こんにちわ」って打ちそうになってしまいます。こういうアラサーは多いはず。 前回は脂性肌だ脂性肌だ騒いでいましたけど、脂性肌っていって…