2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iherbのアイシャドウブラシと喜筆の洗顔ブラシ

iherbのアイシャドウブラシ iherbでアイシャドウブラシを購入しました。 jp.iherb.comこれアイハーブで色々買う人はみんな持ってますよね。 アイシャドウブラシは良い奴買ってるし、 正直、別にな~って思っていました。 ちょうど送料を無料にするために購入…

脂性肌に適切な乳液ってなんなんだろう

前に大絶賛していたビューティーモールのオールインワンジェルを使い切りました。dobunezumimitaini.hatenablog.jpオールインワンですが、 乳液として使っていました。 もちろんオールインワンとして効果は最高なのですが、やっぱりオールインワンだと芯から…

脂性肌、初めての保湿

私はゴッリゴリの脂性肌 いや、ヌルヌルギットギトの脂性肌なんです。 自分の皮脂が目に入って痛くて痛くて、自分の皮脂が酸化して肌は荒れるし、酸化した皮脂は臭いし…見た目はッテカテカで汚らしいし……ニキビはできるし毛穴は開くし………… そんな脂性肌の唯…

超超超高級な 超超超超高級な!まつげ美容液~!

お久しぶりですー! 忙しいね、でも忙しいと増える 残業代が増える~~!!貴重な時間を残業代に換え、 手に入れたのがこちら~~!!! スカルプDのまつげ美容液~! プレミアム!!!こちら、、 3,460円 (税込)プレミアム~!! 内容量 4ml プレミアム…