現在iherbで購入してるもの

 

こんにちは、白帯です。

 

お気に入りは個別記事を書く予定ですが、とりあえず今買っているiherbのサプリをガンガン書いていきますねー。絶対あとで個別記事書くけど!

 

①オメガ3

 

https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-Omega-3-Premium-Fish-Oil-100-Fish-Gelatin-Softgels/62118?rcode=DFN0246

 

みんな飲んでるオメガ3

魚やナッツをあまり食べない人は飲むと肌がしっとりします。

食事でオメガ3が足りてないなって時だけ飲んでます。私は脂性肌&魚もナッツもよく食べるので毎日飲むとニキビができてしまいます。

初めてオメガを飲んだときに「お肌しっとり!」と感動したんだけど、ナッツを上手に食べた方が効果がありました。

ナッツのオススメはロカボナッツ!

割高なんだけど、1日に食べてOKな量が袋詰めされてるのでオフィスで食べるの楽~!同じオメガ3なのにナッツからとった方が私は効果でます。

ナッツの方がお肌しっとりするけど、サプリの方が断然安い!

なので結局このサプリを買ってしまう!

 

 

②乳酸菌

https://jp.iherb.com/pr/Nutrition-Now-PB8-Original-Formula-120-Capsules/5931?rcode=DFN0246

一時期ずっとヤクルトを飲んでいて効果抜群だったのですが、やっぱ糖が多くて太る~~!!!なのでサプリにしてます。

うんちを出すためだけに買っている。

昔から重度の便秘なのでコーラックを飲んでいたのですが、どんどん効かなくなってどんどん量が増えてどんどん激痛を伴うようになってきた。

あ、これ以上コーラック飲んだら死ぬなって気づいてこれを飲み始めました。

乳酸菌のサプリはお腹が痛くならない!

3日に1回くらい普通にうんちが出るようになる。お腹が痛くならないのって本当に幸せなことですよ。

 

 

③リプライセル

f:id:dobunezumimitaini:20181024003248p:plain

https://jp.iherb.com/pr/LypriCel-Liposomal-Vitamin-C-30-Packets-0-2-fl-oz-5-7-ml-Each/61579?rcode=DFN0246

お馴染みリプライセル!!!

たっっっっぅっっっっっかい!!

これは月に1~5回くらい「あ、もう、死、もうしんじゃy」ってくらい疲れたときに飲んでます。

これねー、まずいで有名だけど私は普通に美味しいと思ってる。

 

 

エナジーグリーン

f:id:dobunezumimitaini:20181024003640p:plain

https://jp.iherb.com/pr/Paradise-Herbs-ORAC-Energy-Greens-3-2-oz-91-g/68200?rcode=DFN0246

 これは一番大きいサイズを4回?5回リピートしてます!

これなしじゃ生きられない!!

マルチビタミンのサプリやら色々たくさん飲んでたんですけど、もうこれしか飲んでない!これさえあれば他のもんいらん!栄養!抗酸化!

日頃全然野菜を食べてないのでこれを飲んでから毎日元気!

1日1杯飲んでます!

これは本当に大好きなので絶対個別記事書く、5回は書くぞ!!

 

 

プロテイン

f:id:dobunezumimitaini:20181024004041p:plain

 

https://jp.iherb.com/pr/Optimum-Nutrition-Gold-Standard-100-Whey-Double-Rich-Chocolate-5-lbs-2-27-kg/27509?rcode=DFN0246

うめ~~~!!!!

他の会社のプロテインも3種類くらい飲んでるんですけど、これが1番美味しかった!

水でごくごく美味しく飲める、牛乳混ぜたらそれはもうご褒美。

プロテイン界のゴディバ

絶対的王者

ごめん、ゴディバは盛りました。

ゴディバと比べたら美味しめの泥

でも本当に美味しいの!ご褒美感覚でタンパク質が取れるっていいよね!

食事だけでタンパク質を取ろうとするとライオンみたいな食生活じゃん?

プロテインを上手く使って素敵な食生活にしましょう!

 

 

リピートしてるのはこれくらいです。

毎月iherbで1万円~2万円分くらい買ってるけど、リピートするようなものって全然無いんですよね。サプリは合う合わないの差が激しいので誰かが絶賛してても自分には全然効果なし!ってこともあります。

あと、副作用がきつすぎて飲めなくなったのも多かった。

雑に紹介してしまいましたが、個別記事書くから待っててください・・・

 

 

そしてリンクに私のコードが入っております!

DFN0246

誰のコード知らないわ~ってときに使ってくださーい

 

 

あと!

DIORのDREAMをやっと手に入れました!

リップも買った!!