そのコスメは美味しいですか?

こんにちは、白帯です。

 

お風呂でてさ~

スキンケアさあ~

だるくね~?

 

そんなズボラにピッタリな商品を見つけたので数ヶ月試しておりました。

 

f:id:dobunezumimitaini:20190114211756j:plain

キールズ スキンディフェンス マスク

100ml 4300円(税抜)

 洗顔後、適量を肌に塗布し、約5分置きます。マスクの量が多い場合は軽くふき取ってなじませ、そのまま就寝します。週3回程度のご使用をおすすめします。

 

高いよ~~~!

でもこれをぬるだけでOKなら高くても・・・!

高くても無理して買うよ!!

 

こちらは「スペシャルケア」なんですよ。

スペシャル。

特別な日のスキンケアです。

f:id:dobunezumimitaini:20190114212048p:plain

 

 

週に3回ね、なるほど。

洗顔後にこれだけでいいのね。

そうすると赤ちゃんのようなピュア肌になるのね!?

 そんな簡単にキレイになれるの!?

この世って最高じゃん!?

 

実は私、初キールズです。

美白美用液が有名ですよね、名前だけは知っていたので店舗に何回か行って「よし、美白美容液を買うぞ!!!」とこちらのスキンディフェンスマスクを買ってきました。

欲しいものを買いに行くと全然関係ないものを買ってしまうね。

 

もう半分くらいは使っているのですが、中身はこんな感じ。

 

f:id:dobunezumimitaini:20190114212407j:plain

 

THE 

 

塗ると顔面が全てになりTHEパックって感じです。

アニメで目にレモンを貼り付けたお姉さんがやっているようなパック。

王道のパックって感じ。

使用感は重めです。

けっこうたっぷりぬります。

ケチると普通に乾燥で死ぬ

たっっっっぷりぬってください。

 

メガネもかけられないし、ベッドにたくさんつくし、翌朝しっかりと顔を洗わなければならない。

 

逆に手間!!!

 

たっっっぷりぬらないと乾燥で死にました。

しかし、たっぷり塗ってもプラスになるような効果は感じなかった!!

 

気付いたんですけど、これ多分、チャージマスク(オレンジの方)と一緒に使わないと効果が出ないんじゃないでしょうか!?

ズボラ向けの製品ではなく、スキンケア好きへの製品なんじゃないでしょうか!!!

 

私には使い方が合わなかったので無理して大量に使っています。

プラスの効果がないのに手間がかかりすぎ。

 

f:id:dobunezumimitaini:20190114214122j:plain

画像の量4~5回分を顔に塗って寝ています。

1度だけお風呂に入りながら塗ってみたんですけど、溶けたパックが少しだけ口に入ってきてう、う旨いぞ!?!?!?!?!?

 

美味しい!!!!

 

え!?

なにこれ!?

美味しい!!!!

 

 

野菜スティックに付けたら最高なのでは??

 

 

うまい!!!

最高にデリシャス!

 

通常のスキンケア用品って「あえて不味くする」ことで飲み込まないように設計されているのですが、これはなぜかもう最高にデリシャス!

なぜこんなに美味しいのだろう!おしゃれなお店でドレッシングとして使われていてもおかしくない!可愛いし!!

 

 

いろいろなパックを試してきましたが、美味しいパックは初めてです。

 

 

美味しいパックを試したい方はぜひ!!