新しいスキンケアを求めて

はーーーー

見つからねえ、
自分に合うスキンケアが見つからねえ!!

自分に合った荒れないスキンケアはなんとか見つけたのですが、ただただ荒れないってだけで肌にプラスの効果があるわけじゃないしなーって最近は色んなスキンケア用品を試しています。


さて、今回試してみたのはこちら!
f:id:dobunezumimitaini:20190409210535j:plain

トゥベールお試しセット
1,296円(消費税込:1,400円)
■商品内容
・薬用ホワイトニングローションαEX 20mL
・ブライトニングセラム 5mL
・ナノエマルジョン 5mL
・エッセンスセレクトゲル 20g

トゥベールで検索すると「ビタミンC誘導体とセラミド、ミネラルファンデーションのトゥヴェール」って出てくるんですよ、おやおや私たちが大好きな成分じゃないですか!!

トゥベールはハチさんのブログでAPPSの記事を見たから試したくなったのです。
なのに何で全然関係ないの買ったの?って感じなんですけど。



f:id:dobunezumimitaini:20190409210546j:plain
はい、もう画像が縦でやる気が全然ないのでおわかりでしょう



合わなかった

グリセリンが多くて荒れ荒れの荒れでした。
グリセリンがダメでセラミドLOVEな人は初回から「ナノエマルジョン」か「セラミドミルク」を買ったほうが良いです。お試しセットをフルラインで使うと1つ1つのグリセリンが積み重なって油分過多。
ノエマルジョンだけはリピートするか迷っています。
容量と値段が微妙なラインなんですよ。
量だけでみたらアルビオンの方が安い。


そして現在使用しているのはこちら

f:id:dobunezumimitaini:20190409210558j:plain
石油系界面活性剤フリーWフラーレンオールインワンジェルリッチ*APPS+E(TPNa)100g
¥5,400 (税込)



前回ハマったオールインワンジェルの上位互換です。
dobunezumimitaini.hatenablog.jp



半額セールでこれも買ってたんです。
めんどくさいときはオールインワンとしてちょっと多めにして使用して、普段は乳液の代わりとして少量をうすーくのばして使用してます。
使用感は前回のオールインワンジェルと同じさっぱりです。保湿されてる感は正直無いのにバリアとして機能してくれている。もしかして私はビューティーモールのスキンケアが合うのだろうか?
こちらにもグリセリンは入っているのですが、ほんのちょっとしか使わないので全然大丈夫でした。



上位互換なだけあって成分が豪華です。

f:id:dobunezumimitaini:20190409213159p:plain




成分見た?



右下の成分表みました?

バカが考えてない?(褒めてる)
なんと美容に良い成分全部いれちゃいました☆みたいな成分なんですよ

バカ「うーん美容わっかんな~い☆全部入れちゃお~~~☆」
ってくらい豪華な成分なんです。


ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体、フラーレンヒアルロン酸セラミド、プロテオグリカン、ペプチド・・・


そして使用すると実際に肌が元気になっているのがわかる!!!
でもAPPSがこんなに長持ちするはずないし、一体何が肌に聞いているのかわからないんです。
でも確かに肌にプラスの効果があった!!!

正直乳液はもうこれで良い、正解に出会ったと思っています。
(でもまだフレッシュデイクリームやエスケーツーの乳液も試す予定)

オイル系のがっつりした保湿が苦手な方にはおススメです!
やっぱ脂性肌にはジェルなんですかねー


あと個人的にはこれも見て欲しい

f:id:dobunezumimitaini:20190409210606j:plain

容器パンッパンに入れすぎでは?
最高か???

容器にパンッパンに入ってるし、朝と夜にほんのちょっとしか使わないから全然なくならない。
半額セールだと100g3000円以下で買えるのでセールを狙ってくださいね!