Wire-less is more

ワイヤーレスが多いです。

はい、急なグーグル翻訳で登場。


GWのお出かけ用に新しくネイルを買いましたー!
足に!ぬるぞ!!
白いサンダルに合わせるためにピンクのキラキラネイルです!


f:id:dobunezumimitaini:20190422215042j:plain
essie 309
Wire-less is more



私がぬっても上手に色が写らなかったので、
上手な人のリンクを貼るので見てください!
上手い人に任せようこういうのは!!




f:id:dobunezumimitaini:20190422221233p:plain
www.pinterest.jp
上記のリンク先の人が色味をしっかり表現できてると思います。
昔リンメルの限定で似たような色でてましたよね~
かっっっわい!


Wire-less is moreは今年の春の新色です。
白!ピンク!きらきら!!春!!初夏!!
春の新色、春に合いそ~(語彙0)
今年のGWからは白のサンダルなので絶対合う~

f:id:dobunezumimitaini:20190422220833p:plain

f:id:dobunezumimitaini:20190422220925p:plain


こういう白いサンダルに絶対合うよね~!
足を焼かないようにしないとな~!
ネイルが白よりなので、肌の色が黒いと浮いてしまう可能性があります。
日焼け止めに浸からなきゃな~。

去年は青み系ばっかり塗ってたので白ピンクを塗るのは久々です。
やっぱピンクって可愛いな~



ピンクは久々ですけど、紫はよくぬっています。
f:id:dobunezumimitaini:20190422215104j:plain

あれ?
まーた同じような色ばかり集めてる???
RMKに似てると思ったんだけど、
RMKはラメ、essieは偏光ピカーンで全くの別物でした。


f:id:dobunezumimitaini:20190422215129j:plain
左:RMK
右:essie


今年のGW楽しみだな~
はやく使いたい~
大きな天然石のピアスと合わせるつもりです。
最近は「塗る天然石」的なネイルが流行っているから
ピアスも大きな天然石で合わせるんだ~
偏光系にする~