超超超高級な 超超超超高級な!まつげ美容液~!


お久しぶりですー!
忙しいね、でも忙しいと増える
残業代が増える~~!!

貴重な時間を残業代に換え、
手に入れたのがこちら~~!!!

f:id:dobunezumimitaini:20190611213535j:plain
スカルプDのまつげ美容液~!
プレミアム!!!

こちら、、
3,460円 (税込)

プレミアム~!!


内容量 4ml


プレミアム~!!!!!
たったの4ml!?!?!?
4mlで3460円!?!?


超超超高級な超超超超高級な美容液じゃん!


本当に高いよね
買うのに勇気が必要でした。
でも実際効果はあったよ!



元々は普通のスカルプDの美容液を使っていて、普通のものでも効果があったんです。だから、だったらプレミアムはもっとすごいんじゃない!?と思って買ってみました!



dobunezumimitaini.hatenablog.jp

↑これです。


これの上位互換なんです今回のプレミアムは!



f:id:dobunezumimitaini:20190611215207p:plain

普通は2回塗らないといけないんですけど、プレミアムは1回でOKです!
1回でも実際伸びてる伸びてる!
伸びてる?というよりも強くなっている!
ツヤがでて太くなっている!


そして、前回のお悩み「謎毛」ですが、
今回も生えます。

f:id:dobunezumimitaini:20190122221548j:plain

しかも前回よりプレミアムな謎毛が生えます。

より強く凛々しくツヤのある謎毛。

眉毛の抜けてしまったところに塗っても効くんじゃないだろうか?
でもね!
やっぱね!
高いよ!!!!
そりゃ手取りが50万あったりする人はいいですよ!?
無理無理!手取り30万すら遠いんだよこっちは!!
年金もらえないから2000万貯めなきゃいけないんだよこっちは!!

ってことでね、
まつげエクステ後で毛が無いとか、よっぽどの理由がないなら別に買わなくても・・・


うーーーーん

私の収入には合わないけど商品は最高!