最近買ったもの

お久しぶりです、白帯です。
あまりにもお久しぶりなので、さらっとIHERBの購入品を紹介します。


www.instagram.com


ホホバオイル

f:id:dobunezumimitaini:20191224003122p:plain

jp.iherb.com

リピート3本目です。
無印で買うより全然安い。

脂性肌なので頭皮の油がえぐくて頭皮マッサージ用に購入してます。
でもなんか最近は頭皮マッサージすらめんどくさい。
なのでシャンプーに混ぜて使っています。

シャンプーに混ぜる方法はこちら↓
www.youtube.com
ノンシリコンシャンプーに混ぜるだけなので簡単。




プロテインバー

f:id:dobunezumimitaini:20191224003654p:plain

jp.iherb.com

美味い。
多分プロテインバーで一番有名なやつですよね。
マッチョのブログにだいたい出てくる。

1本目はあまり美味しくないです。
プロテインバーってこういうものだよな~って慣れてからがめちゃめちゃ美味しい。プロテインバー独特のねちょねちょに慣れれば美味しいですよ~。






チャイ

f:id:dobunezumimitaini:20191224004140p:plain

jp.iherb.com


いっきに3箱買いました。
失敗した。



そもそも紅茶のティーパックって好きじゃなくて、紅茶は茶葉を丸くて葉が広がる別の器で淹れるべきだと思っています。
でもチャイは普通の紅茶よりもめんどくさいんですよね…





IHERBでチャイを買うならルピシアで買ったほうが良いです!
ルピシアのチャイはティーパックのわりに香りがある!
f:id:dobunezumimitaini:20191224004742p:plain
【LUPICIA】気軽に楽しむ本格チャイ: | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜


ルピシアのチャイパックは三角のやつです。
そのままレンジにいれてOKです!
しっかりミルクパンで煮出したものには勝てないですが、ティーパックいれてチン!したものにしては美味しいです!
人気なので今は全ての種類が売り切れているっぽい…
お試しセットが売っているので見つけた方はぜひ!