2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャバシャバと見せかけて

こんにちは、白帯です。 私のスキンケア事情はですねー がっっつり脂性肌なので オイルやとろみ系のスキンケアとの相性が本当に良くない。 極潤やミノンももちろんダメでした。 オルビスとは相性が良いからシャバシャバ系と相性が良いのかしら?でもまって?…

皮脂は抗酸化で殴れ

こんにちは、白帯です。 突然ですが本日のベースメイクはこちら。 フラーレンUVを伸ばして RMKを1プッシュ出し、顔にてんてんてんっと置く。 そして水で濡らしたスポンジで優しく叩きながら広げています。 最✩高 今は下地をいくつかつかっておりまして、 そ…

現在iherbで購入してるもの

こんにちは、白帯です。 お気に入りは個別記事を書く予定ですが、とりあえず今買っているiherbのサプリをガンガン書いていきますねー。絶対あとで個別記事書くけど! ①オメガ3 https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-Omega-3-Premium-Fish-Oil…

お金なくても化粧しなくちゃ?私が10代のときの使用コスメ(ベースメイク)

こんにちは、白帯です。 最近はコスメアカウントなんていうのが流行っているようで、毎日毎日デパートコスメのツイートが溢れかえっていますね。 買えぬ!!!! 学生時代なんてお金がないから買えなくないですか? ってことで!! 私が10代の時に使っていた…

ホワイトフィラークリエイターがハマらなかった話

こんにちは、白帯です。 一時期Twitterでバズっていたアルビオンのホワイトフィラークリエイターを買って数ヶ月使用しています。 すごいバズり方してましたよね 薬事法的に大丈夫?みたいな 全ての人類に合うぜ!!!みたいな 【ホワイトフィラークリエイタ…