まつ毛が伸びたー!

こんにちは、白帯です。


私はまつ毛が短くて短くて、毎回まつ毛パーマの時に「まつ毛美容液絶対買ったほうが良いですよ」って言われてました。


使ってるがな~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昔からまつ毛美容液は色々試していて、まつ毛が傷まないようにマスカラも使っていません。
それでも私のまつ毛は短いの。
鬼短い。

ってのをTwitterで嘆いていたらねこま氏がスカルプDの美容液をお勧めしてくれました!


f:id:dobunezumimitaini:20190122215036p:plain
scalpd-eye.angfa-store.jp
スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュセラム
1730円(税込)


はい、みんな大好きスカルプDのまつ毛美容液です!

今回3ヶ月ぶりにまつ毛パーマに行ったら「まつ毛伸びましたね!」って褒められました!

うっれしー!!!

まつ毛短い短い言われ続けてたから本当に嬉しい!



f:id:dobunezumimitaini:20190122220226j:plain
すでにリピート2本目ですが、新しい2本目に変えてからのほうがメキメキ伸びている!
古くなるとなんだか効果がなくなる…?
古いものを少しずつ使っている人は買い換えたほうが良いかもしれません。
だからこそ楽天で格安になっているものより、公式サイトなど保存環境が良いところから買った方が良いです。





f:id:dobunezumimitaini:20190122220733j:plain

ブラシタイプじゃないのでまつ毛の生えてるところにしっかりとぬれます!

私の塗り方は
①上のまつ毛(毛だけ)
②下のまつ毛(毛だけ)
③上のまつ毛の生える部分(皮膚)
④下のまつ毛の生える部分(皮膚)

と、たーっぷり塗ります。
塗りすぎて良くないと思う、ものすごく目やにが出来る。
眼球に入りすぎて目やにが出てくる。
助けてくれ。



そしてもう1点助けてくれポイントがありまして

謎毛が無限に生えてくる

f:id:dobunezumimitaini:20190122221548j:plain

この眉毛と目の間に濃くて太い毛が無限に生えてきます。
寝てる時に液がついてしまうみたいです。
2日に1回この謎毛をフェリエで剃っています。

謎毛、別に問題はないんだけど眉毛の形がわからなくなってしまうんですよね。
あれ?ここ太めでいいんだっけ?と不安になる。
正しい眉毛を見失ってしまったから早くアナスタシアにいかないと!


謎毛を受け入れられる人はスカルプDのまつ毛美容液お勧めです!