白鳳堂の筆ぬぐいだけは買って

 

こんにちは、白帯です!

 

コスメブログをたくさん見てるんだけど、

白鳳堂 筆ぬぐい」

まだ持ってない人がちょいちょいいるでしょ!?

 

買ってくれ~~~

ダイマ

 

ç½é³³å ãç­ã¬ãããWh

白鳳堂 筆拭い

筆を快適にながくご愛用いただくための「筆ぬぐい」誕生――

筆の製造メーカーである 白鳳堂 が開発した 筆のお手入れ専用「筆ぬぐい」
筆の使用後、汚れをすぐに落とすことが、筆を清潔に、長くご愛用いただくための秘訣。
手軽に筆を綺麗に保つことを第一に考えて、素材や繊維の密度にもこだわり、開発しました。

毎日のメイク後、手を汚すことなく、手軽で簡単に筆の汚れを除去することができます。
汚れたら、洗って繰り返し使用できます。

 

 

私は筆をほとんど白鳳堂で揃えてます。

クリスマスに高いセットを買ったらハマってしまいまして、そこから少しずつ単品で買って白鳳堂の筆を買いあさっております。

 

f:id:dobunezumimitaini:20181118151625j:plain

 

白鳳堂のブラシって天然毛なので、1年に数回しか洗えないんですよ。

あまり洗えないから日頃の手入れが大切になる。

 

そこで使ってるのが「筆ぬぐい」です。

 

アイシャドウ塗る時って

①アイシャドウぬる

ティッシュでぬぐう

③アイシャドウぬる

っていうのを無限に繰り返してるじゃないですか

 

筆拭いはね、ティッシュの8000倍良い

 

ティッシュよりもすぐに色が落ちます

2~3回スッスッと筆拭いの上を滑らすだけで筆から粉が消える

優しく滑らすだけだから筆のダメージも少ないし、

次のアイシャドウをぬろうとしても色が移りません。

 

f:id:dobunezumimitaini:20181118152413j:plain

 

ってあるじゃん!!!!!

筆に色あるじゃん!!!!

 って思ったでしょ!?

や、違うのよ!

これは撮影用に!!可愛さアピール用にピンクを残してる!!

って言いたいけど筆に色は残る。

これは天然毛だからこと筆に色が残る。

でも、肌に色は付かないです!

 

 

筆拭いは洗うのも簡単!

持ってる石鹸(牛乳石鹸)で適当に洗って真っ白になります。

気持ち良いくらい真っ白になるよ。

外に干してすぐ乾く。

この手入れの手軽さが最高なの。

 

 

筆拭いは普通の布じゃなくて

わっっふるわっふるしてるんです。f:id:dobunezumimitaini:20181118154259j:plain

だから汚れも落ちやすいし、洗ってもすぐ乾く!

 

毎日毎日使ってます。

いろんな面を使って、全面使い終わってから洗ってます。

週に1回くらいかな?2週間に1回の時もある!

全面使い終わるって結構時間かかるのよ!

 

500円だし、必需品だし、

化粧品ハマりたての子にぜひプレゼントしてほしい。

Twitterでも何回も何回も宣伝してるんだけど

まだもってない人いるでしょ!?

買ってよ!!もう!!

 

あまり売ってるところが無いってのが問題なんだと思います。

オンラインだと送料がかかるしね。

百貨店に期間限定で白鳳堂がやってきたりするので公式サイトを要チェクだ!

 

そしてすでに白鳳堂の虜になっている方!

京都本店に行ってくれ・・・・

本店は筆の種類がこちらと全然違うらしいですよ

レポート待ってるぜ・・・・