大ヒットしてるのに

こんにちは、白帯です!

 

IHERBの成功コスメばかりお勧めしていますが、

今日は失敗してきた奴らを消化させてください!

 

私の紹介コードをリンクしててあるので、

他に使うコードがなかったら使ってね!

 

 

 

失敗①マッドヒッピー

f:id:dobunezumimitaini:20190114162628p:plain

iherb.co

これ大ヒットしてるじゃないですか!!

大人気!!!

ビタミンC美容液なのに乾燥しない!

そしてよくセールになるのでお安く買える!!!

しかし!!

私には合いませんでした!

というのもですね、こちらヌルヌル肌の上に残る系なんです。

THEとろみ美容液

ビタミンCの美容液ってオイル系が多くて、どちらかというとギトギトだと思うんですけど、こちらはトロミ系でした。ヒアルロン酸系のとろみです。

私の肌はオバジC10などビタミン系の効果が出やすいのですが、極潤のようなとろみ系スキンケア用品が苦手です。とろみ成分多いので私はニキビができてしまいました。

とろみ系スキンケアが苦手な人にはお勧めしません。

 

 

 

 

失敗②アルガンオイル

Acure, The Essentials ã¢ã­ãã³ç£ã¢ã«ã¬ã³ãªã¤ã« 1 fl oz (30 ml)

iherb.co

アルガンオイルは最高なのに私の肌だとニキビが悪化してしまう。

ホホバオイルと違って肌に染み込むようなオイルで、化粧水の浸透も良くなるしたまに使うくらいならありかなって思っていたんですけどニキビが悪化。

アルガンオイルにも含まれているオレイン酸アクネ菌(ニキビの原因)を活発にさせてしまうため、もともとニキビがある方は控えたほうが良さそうです。

ただ、乾燥肌には最高なオイルのようで、使えないので乾燥肌の母に譲ったら大絶賛しておりました。

乾燥肌でニキビ0、肌トラブルは乾燥による粉ふき!って人には最高のオイルみたい。

友達も大絶賛してたもの。

数滴しか使用しないのでコスパも良い、合わないの悔しい!

 

 

 

 

失敗③マルチビタミン

Universal Nutrition, ãã¤ãªã¼ãã©ã¼ãã¥ã©ãã¨ããªãã¤ãã«ããã¿ãã³ã100é 

iherb.co

これは失敗してない。

本当に良いマルチビタミンのサプリです。

コスパよし!!

だたね、完全に上位互換であるエネルギーグリーンを見つけてしまたんですよね。

エネルギーグリーンさえあればマルチビタミンのサプリはいらないです。

サプリって何個も飲むの面倒だから、今はエナジーグリーンだけにしてます。

サプリを大量に飲むみなさんにはぜひ青汁を飲んで欲しい。

 

 

今、エネルギーグリーンのストック4つある

買いすぎちゃったな。